ポケモンUSUM 続バトルツリー

こんにちはルシです!

もう少しでUSUMも発売から一年がきますね

来年のWCSで使われるのはUSUMに決まっているということでまだ一年は色々と遊べそうです(笑)

余談はこのくらいにしておきましょう(笑)

私が記事を書きはじめてまだそんなに経っていませんし閲覧数もそこまでありませんが比較的バトルツリーをよく見られているようなので少し追記を…

現在前に紹介したバトルツリーのパーティーはポケモングローバルリンクQRパーティーに登録してます。

対戦で使用するわけではないのでこちらでは使われているのかどうかわからないんですよね(笑)


f:id:rusidx:20181004211352j:image

結局99連勝で負けてしまったのですが今まで登った中では一番安定して登った気はしますね。

まあ過去にも色々と調べたことはあるのですが凄まじい連勝をしたパーティーがありました!

ボーマンダ、ラッキー、ギルガルド

実は自分でも使ったことはあるのですが…まあなんというか影分身で30辺りで落とされた記憶w

自分が下手で落とされたと思っていますがこちらの安定感もかなりのものでしたね

ボーマンダで抜くのが無理な場合は身代わりはりつつ小さくなるやどくどくでハメる感じだったと思います。なので多少時間はかかりますが慣れれば凄い連勝出来るパーティーだと思います。

ボーマンダに関しては前の記事同様の陽気最速の同個体なので省略します。


f:id:rusidx:20181004222046j:image


f:id:rusidx:20181004222121j:image

こんな感じのパーティーです。

QRパーティーに関して需要あるのであればこちらも登録しておこうかと思いますがどうなんでしょうね?(笑)

実際ボーマンダは同個体なので今出しているテテフカミツルギボーマンダにラッキーとギルガルドを加えて一緒に入れるだけなんですけどねw

これならどちらも任意に選べるだろうというのとレート用のパーティーで登録ギリギリなので一ヶ所にまとめたいという自分本位の考えでよければですが(笑)

コメント等で登録して欲しいという意見がありましたらパーティーに追加して登録して公開しておこうかと思います。

それではまた次の記事まで…

じゃあね(^ー^)ノ