ポケモンUSUM レートは意外と簡単に出来る!?

こんにちはルシです!

今日からトリックホリックはじまりましたね!

早く色違いミミッキュくれ~w

まあそれはおいといて…

今まで育成の話なんかも少ししたりしましたがどうしても時間かかるし面倒くさいって人もいると思います。

そういう人にQRレンタルパーティーをオススメします!

スマホなりパソコンなりでまず『ポケモングローバルリンク』に登録します。

ポケモングローバルリンク(以下PGL)で検索すればすぐ出てきます。

次に持っているUSUMのフェスサークルへ行きマーマネがいるお城の中へ入ってすぐ右にあるパソコンに触ります。


f:id:rusidx:20181026164349j:image

ここで16桁のIDコードをメモしておいてPGLにログインしてゲームソフトを登録するを選び先ほどのコードを入力します。

またフェスサークルのパソコンの所にに行って…

f:id:rusidx:20181026164738j:image

ゲームをシンクするで完了です。

これでレート対戦やQRパーティーを使うことが出来るようになります。

パソコンやスマホなどからPGLにログインしてマイページからQRレンタルパーティーを選びQRレンタルパーティーを検索するから自分の使いたいポケモンなどを選んで検索すればそれに合致したパーティーが表示されます。

そこからQRコードを表示して3DSで読みこめばそのパーティーを使えます。

QRコードを読みこむのはバトルスポットやバトルツリーなどでパーティーの選択の場所からQRパーティーを選んでからです。

ただしメガ進化はストーリーを一定というかクリアしてメガストーンをてにいれないと恐らくダメだったかなと思います。

ですが育成する時間などを省いて強いパーティーを使うことも可能なので皆さんも是非やってみてください

 

それでは!(^ー^)ノ