2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンUSUM ミロカロスを見てみる

こんにちはルシです! 昨日11月22日からカプ・テテフ配信のインターネット大会の参加受け付け始まりましたね。 色違いのカプ・テテフ欲しい方はPGLから大会にエントリーしておきましょう。 で、今回はS12で私が使用していたミロカロスを見ていこうと思い…

ポケモンUSUM メガバンギラスの各種族値を見てみる…

こんにちはルシです! S13になりましたね。 結果はどうでしたか? 13も頑張っていきましょう! さて、今回はメガバンギラスの種族値を元にどういうポケモンなのか見ていきましょう。 写真は被メガ やべー…クソかわいいしカッコいい…(///∇///) そんなわけで考…

ポケモンUSUM 続続バトルツリー

こんにちはルシです! 今月はPJCSのインターネット大会ありますね! 参加賞は色違いカプ・テテフ!ゲットしないと!使命感! てことで…何がてことでなのか(笑) まあカプ・テテフ繋がり?w 前にもバトルツリーについては投稿したのですがあれからも同じパーテ…

ポケモンUSUM S12シングルレート終了して…最終1906

こんにちはルシです! S12終了しましたね。 最終日はやる時間もなく自身の最高レートで終了しました! 1900にはじめていけたので満足な結果でした!やったぜv( ̄Д ̄)v使用したパーティーはこんな感じ… バンギラス 陽気H124A134S252ですね。 ステロダメこみ…

ポケモンUSUM S12シングルレート

こんにちはルシです! 久しぶりの投稿ですw 仕事とか忙しくてなかなかポケモンもやれなかった(泣) ですが!一応の目標にS12終了2日前になんとかのせました! とは言っても1900なんですが(笑 S10後半からちょこちょこやりはじめて目標の1900になれました! …