ポケモンUSUM 続続バトルツリー

こんにちはルシです!

今月はPJCSのインターネット大会ありますね!

参加賞は色違いカプ・テテフ!ゲットしないと!使命感!

てことで…何がてことでなのか(笑)

まあカプ・テテフ繋がり?w

前にもバトルツリーについては投稿したのですがあれからも同じパーティー(ボーマンダカミツルギカプ・テテフ)で登りました…


f:id:rusidx:20181108004432j:image


f:id:rusidx:20181108004500j:image

前回は99連勝だったので全然少ないですがそれでも50連勝まではなかなかの安定感でしたしわりとサクサク進めました。

レートやりながら少しずつだったので時間というか日にちがかかりましたが(笑)

結論からすると50連勝までは安定ですがそれ以上となると難しい構築なんだと思います。

火力ゴリ押し気味なのでわりと50連勝あたりまではサクサク進められる構築なのかな…それ以後を目指すのであればパーティー変更した方が良さそう。

TNルシでQRパーティーは公開してます。

以前にも投稿したので一応ざっくり紹介を…

陽気AS252

やつあたり(おんがえし)、地震、身代わり、竜の舞

陽気AS252

リーフブレード、スマートホーン、せいなるつるぎ、はたきおとす(辻斬りでも良さそう)

臆病H252B192S60

サイコキネシスサイコショックムーンフォース、めざぱ炎(気合い玉でも良さそう)

 

こんな感じです!

サクサク進めたいならわりとオススメです!

初手テテフからで適当にサイキネやムーンフォースあたり打ってあとをカミツルギボーマンダで詰める感じです。明らかな不利対面はどちらかに一度退く感じですね。

特にヒヤヒヤすることもなく50連勝までは複数回到達してます。(99連勝前も含めて)

50までの繋ぎだけでも使えるかと思います。

とりあえず満足したので次やるなら別パーティーを考えようかなとは思ってます(笑)

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ