ポケモンUSUM 本日参加賞色違いテテフ配布開始

こんにちはルシです!

本日12月18日より先のICN参加賞の色違いテテフが配布開始されました!

私はカプ・コケコの色違い配布の時はまだポケモンというコンテンツに触れたことがなかったのでカプ系初の色違いです。

どうやらコケコは性格固定だったようですがテテフは性格ランダムでシンクロも不可能なようです。

性格固定じゃないのはありがたい気はしますがシンクロ不可能はちょっとキツイかな(笑)

ちなみにこんな感じ…


f:id:rusidx:20181218223402j:image

まあ色違いってこと以外は特になんの変哲もないテテフですねw

以前にめざぱ炎厳選の記事を書いたことはありますがレートなどでテテフを使用した感じだと正直めざぱはあってもなくてもいい気がします。

そもそもエスパー技がフィールドと組み合わせるとかなりの威力になるのであまり使う機会がないということ…めざ炎は実質ハッサムナットレイピンポイント感がぬぐえませんし二倍弱点なら別の技を採用した方が見れる範囲広くなる気もします。

だからといってやらなくて後悔するならかなりの時間を要しますが厳選した方がいいかもしれませんねw

やらないのを推奨しているわけではないので勘違いはしないでねw

まあ何が起こるかわからないしやっておくにこしたことはないと思います!

ダウンロードさえしてしまえばいつまで放置しておこうが自由ですしね笑

私はまだ…考え中ですw正直なところは通常色でめざぱ厳選してあるのでめざぱ使わない型で色違いは使おうと思っているので多分性格合わせだけしかしなさそう…

あとはシンクロ不可能のめざぱ厳選の地獄を見たくないってのが本音(笑)

ということで、厳選される方は頑張って下さいねp(^^)q

 

で、今期のシングルレートもあと残り3週間あたりになりました!

今期本当に勝てなくて全然レートが上がらなくてかなり迷走してます(-_-;)

で、現在のレートはといいますと…


f:id:rusidx:20181218223057j:image

結構潜ってたんですがなかなか上手くパーティー組めなくてようやくちょっとしっくりきたかな?ってところですw

今期もなんとか1900とかのせて2000目指したいと思います!

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ