ポケモンUSUM 参加賞色違いカプ・ブルル受け付け開始

 

こんにちはルシです!

ずっと体調不良で久しぶりの投稿ですw

昨日2/14日木曜日より2/22金曜日午前8時59分まで色違いカプ・ブルル配布のインターネット大会のエントリー期間になります!

大会は2/22午前9時~2/25午前8時59分までとなります!

ポケモングローバルリンクに登録してインターネット大会からInternetchallengecup Februaryにエントリーして持っているポケモンのソフトからバトルスポットに行きインターネット大会を選び選手証をダウンロードしておけば準備完了です!

あとは大会期間中に勝敗のつくバトルを3戦以上すればランキングに反映されるのでランキング発表予定の3/12以後に色違いカプ・ブルルが受け取れます。

ポケモングローバルリンクの方でルールなど記載がありますが…まあ一応w

対戦はダブルでアローラマークのはいったポケモンのみ可能でメガ石は使用不可、ゲンシカイキガリョウテンセイウルトラネクロズマも不可、幻ポケモンも使用不可です。

ムーンルールになりZ技が使用可能になりました。

またレート上位30名は本選の出場権利が得られます。

色違いカプ・ブルルをもらうために参加もよし本選狙うもよしだと思います。

欲しい人は期間内にエントリーしておきましょう!

 

それではまた!じゃあね(^ー^)ノ