魔法科高校の劣等生を見てみた…感想と評価

こんにちは!

今回は最近通しで見たアニメ魔法科高校の劣等生についてです。

自分の周りの評価が良かったので見てみました。

結論から言うと自分視点ではまあまあと言ったところです笑

主人公は司馬達也という魔法科高校の劣等生にあたるクラスに所属する男です…が、劣等生とは名ばかりの超優秀な主人公w

劣等生が頑張って…うんたらを期待してたら間違いなくタイトル詐欺と思ってしまいます。

主人公無双とモテモテを見せられ続ける感じでした。

女性キャラクターばかりがたってあまり男性キャラクターはたってない感じ。

内容自体は序盤は戦闘なども細かくてカッコいい感じで良かったですが終盤劇場版とかなり大雑把というか大味な展開になります。

そういった感じだったのでちょっと終盤は見るのがだんだんダルくなったかな笑

評価としてはそこそこ…5段階で言えば3とか3.5あたりと言ったところですね。

興味ある方は見てみては?

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ