正月番組ってつまらないよね…私はAbemaで乗り切る!

こんにちはルシです!

今年もあと少しですね…いやー色々あったw

年末年始って番組編成などであまり見るテレビとかなかったりしますよね?

私は正月番組が本当につまらない派なので毎年ゲームしながらとかyoutube見ながら酒飲みつつ寝ます!(人としてどうなの?とかの突っ込みはやめてね笑)

そんな私も興味本位からあるものをダウンロードしました…これです


f:id:rusidx:20181226161752j:image

AbemaTVです!

仕事柄外にいることもありちょっとした時間(おサボりも含む)に見てます。

わりとアニメに特化してる印象です。

ソフトバンクの例のプランならyoutubeと同じくこちらのAbemaも通信かかりません。

番組はこちら…

  • アニメ

新旧含めて色んなジャンルのアニメを24時間放送4チャンネルくらい

  • ドラマ

日本のドラマ、韓国ドラマ、他の外国ドラマなど新旧作含めおよそ3チャンネル

  • ニュース

1日中ニュース番組やってます

  • 格闘

プロレス、パンクラス、ボクシングなど色々な格闘技大会の放送1チャンネル

  • スポーツ

野球、サッカー、ラグビー等多くのスポーツを放送1チャンネル

  • 釣り

こちらも1日中釣り番組やってます1チャンネル

  • 麻雀

麻雀は知ってますが内容はよくわかりませんが何かの大会かなんかかな?を放送1チャンネル

  • ゲームス

ゲーム実況者の番組やシャドーバースの大会などゲームに関わる放送1チャンネル

  • 将棋

こちらも将棋の何かの大会でしょう1チャンネル

  • その他

アベマでしか見られないバラエティー番組や時間によってアニメだったりドラマだったりのチャンネルなど他数種類チャンネルあります。

 

これらの番組を視聴することが出来ます。

テレビのように見逃しても一部のものは1日から数日は後からでも無料で見れます。

全てのものを最初から見ようとするならプレミア会員に入る必要がありますが…なんと正月休み間を乗り切るだけなら無料でそこもこなせそうなんです!


f:id:rusidx:20181226164336j:image

初回登録は二週間無料!

よく読んでみると…二週間経つ24時間前までに解約すれば完全に無料だそうですw

つまり13日目の時点で解約ですね。

960円はちょっとお高い気もしますし一時的に無料ならやろうかなと思っておりますw

 

興味のある方は一度ダウンロードしてはいかがでしょうか?

ダウンロードとプレミア会員登録は別なのでそのまま通常会員で無料で見るもよしプレミア会員でいつでも何でも見るもよしだと思います!

私はアニメ、格闘、スポーツ、ドラマあたりは好きなんでちょこちょこチェックして見てます(笑)

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ