ポケモンUSUM S12シングルレート終了して…最終1906

こんにちはルシです!

S12終了しましたね。

最終日はやる時間もなく自身の最高レートで終了しました!

f:id:rusidx:20181106175335j:image

1900にはじめていけたので満足な結果でした!やったぜv( ̄Д ̄)v使用したパーティーはこんな感じ…

f:id:rusidx:20181106175550j:image

陽気H124A134S252ですね。

ステロダメこみでメタグロスアイヘ耐えまでHにふってます。

苦手な相手が少ないとかゴリ押せそうな時は舞ってガンガン抜いてくスタイル!

パーティー変える前から調整変えてないからここはASぷっぱでも良さそう。

選出五割てところでした


f:id:rusidx:20181106180301j:image

陽気AS252残りHです。

ミミッキュをとにかく呼ぶのでミラーに強くするため陽気最速です。

通りのよさを重視してゴーストZです。

迷ったときはミミッキュを選出みたいな感じでしたね。


f:id:rusidx:20181106180628j:image

臆病H244B244S20です。

鋼に対してのあと投げが安定。ステロで止まることもしばしばありましたがミミッキュストッパーやガルーラ等にもかなり活躍しました。

ミラーには弱い…ですがミミッキュバンギラスに対してのメタグロスにかなり強く出られるので良かった!岩技は知りません(笑)

選出7割位いってますね


f:id:rusidx:20181106181214j:image

図太いH84B244C4S172です。

ラムを持たせてガッサ意識してます。

あまりにもキノガッサにやられた結果生まれた子です(笑)

ミラーコートで特殊型吹きとばしたり苦手なゲッコウガの処理とかなりの活躍!

1900のせたMVP

選出8割はいってますね


f:id:rusidx:20181106182222j:image

陽気AS252です。

電気タイプに対しての牽制と受ける崩しのため剣の舞型です。

アイヘの枠はちょこちょこ変わってます…未だに何にするか迷ってます。

やっぱり岩技必要かな~


f:id:rusidx:20181106182643j:image

控えめCS252です。

ここの枠は最初はテッカグヤであまり選出しなかったのでフェローチェに変えました。

ミミッキュ選出が爆上がりして一時はどうしようかと思いましたが格闘Zで吹きとばせるポケモンも多く自分にはテッカグヤよりこちらが使いやすかったです。

以上ですね!

よほど出せない時以外はミロカロスからで様子見のあとは通りのいいポケモンから選出する感じでした!

まだまだ下手くそなのでプレイミスも結構多かったので次のシーズンはそのあたりを気をつけないとと思ってます(笑)

 

ではまた…じゃあね~(^ー^)ノ