ポケモンUSUM

こんにちはルシです

S12のレート対戦はどうですか?

S11からあまり変わってないんですかね? 

PGLの使用率を見ると使われているポケモン自体はあまり変わってないイメージですが…そこのとこどうなんでしょうね?w

ゲッコウガなんかは物理技主体で気合いの襷が増えてるような気はしますが偶然なんですかね(笑)PGLの数値上は気のせいかなw

ゲッコウガ型多すぎて辛い(^_^;)

最近で一番ビビったのはクサZバシャーモでしたね…あれはやられた(笑)

直近は共有パなんかな?にあまり当たってないのが救い…未だにどう攻めたらいいかよくわからないんですよね(笑)

なんとか今のレートを維持なりさらに上の1900帯へいけたらと毎日少しずつ潜ってます。

今日は6戦ほどしかやってないのでほとんど変動はないです(少し上がりました)


f:id:rusidx:20180929235512j:image

しかし自分で構築するって難しいですね…今回はリアフレの助言をいただき完成したんだけどこれ助言なかったらまだ1500あたりにいそうw

自分で出来るように色々調べたりして知識を得ていこうと思っている今日この頃です!

 

大した内容ではないですが今回はこのあたりで…仕事に戻らないと(笑)

じゃあね(^ー^)ノ