ポケモンUSUM あのポケモンが欲しい(泣)

どうもこんにちはルシです!

今回はあのポケモンが欲しい(泣)です

もうね…私育成も厳選もかなり好きです!

レート対戦も勿論好きですけどUSUM発売3ヶ月前くらいにはじめてポケモンシリーズのサンを購入してハマリにはまってoras(オメガルビーアルファサファイア以後oras)XYと購入して沢山のポケモンを集めまくりましたw

その頃の甲斐もあって今は対戦で欲しいなと思うポケモンは大体自分で用意出来てます。

(一部はリアフレの好意でいただきました)

USUM,SMだけではあれがこれが手に入らないからって人は過去作品やってみては?

 

USUMでワープライドで手に入れることが出来る準伝説ポケモンのほとんどはorasの二本を揃えれば取れます。

ワープライドが苦手な人にオススメかもしれませんね。ただこちらは準伝説ポケモンの出現する島が日ごとや時間で変わるのであらかじめ調べておきましょう。

ランドロスはやはり二本揃えないと無理です

 

手に入らないものも勿論ありますがorasとXYがあれば大体は手に入れることが可能です。

USUMでは作れないグロウパンチガルーラも作れます。

手に入らないと思って諦めている人は何を買えば出来るか調べて購入してみてはいかが?

orasもXYもワンコイン(500円)あたりで中古ならあると思います。

諦めていたあのポケモンのあの型が作れるかもですよ!

ちなみにプレシャスボール入りのものは無理です…残念ですがあきらめましょう…静電気サンダー配信してええええ(切実)

まあ面倒くさいと言えば面倒くさいと思いますが苦労とワンコインの価値はあるとは思いますね!

あれが作れないこれが手に入らないであきらめてしまう前に一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

なんかステマみたいになってるな(笑)

まあいいか(適当)

今回はここらで…じゃあね(^ー^)ノ