ちょっと休憩がてらのMH4G

どうもこんにちはルシです!

台風が近づいてきてますね…

皆さん気をつけて下さいね!

今日は仲のいいフレンドさんに誘われてMH4Gやってました(笑)

やってたクエストはこちら↓


f:id:rusidx:20180928203548j:image

片手のフロストエッジと双剣のテッセンと防具はジンオウUですね♪

どれも個人的に見た目は好きですw

リアフレが探索で取ってきた私のお気に入りですね♪

意外とクソマップのわりに評判はいいんだとリアフレは豪語しておりましたw

140なのでラージャンは勿論極限!

三人でやっていたのですがまあそれなりに狩りなれたメンバーかつ2マップ目で二体とも処理可能なマップだったので5分前後でテンポよくサクサク狩れましたね♪

最近はポケモンばかりやっていたので1乙かましちゃいました(笑)

で、結果は…

はい!なにも得られませんでした(笑)

なにかそこそこいいのでも出ればと思いましたが残念ながら…ううっ(涙)

まあでもそこそこ長く続けているのでもうこれは!っていう武器も防具もそれなりにはあるから致し方ないですね(^_^;)

一つでも披露できれば良かったですがそう甘くないですね(笑)

また随時ポケモンの記事もあげていきますのでよろしくお願いします!

じゃあね(^ー^)ノ