ポケモンUSUM S12近況報告

どうもルシです

毎日元気にイライラしたりしつつポケモン対戦やっちょります!


f:id:rusidx:20180925185143j:image

まあ時間的にそんなに対戦数は増えてはいませんがちょっとずつ上がってますw

ちなみに今までの最高レート!v( ̄Д ̄)v

一時の1400台が嘘かのようだ(笑)

なんとか数こなしてでも1800以上いきたいですね!

しかしS11もそうでしたけどゲッコウガおおすぎ(-_-;)

未だにゲッコウガの処理がよくわからないw

ミロカロスで騙し騙しやってますが…ちょっと限界近いのかなとも思ってますね~(ゲッコウガ呼ぶパーティー過ぎなんかなw)

あと共有パーティーってやつかな?

ゲッコウガボーマンダギルガルド、カプ・コケコ、カバルドンミミッキュの突破もよくわからないのよね…ちょっと技構成変えようか迷ってます…

誰か~助けてくれ~orz

まあぼちぼちとやっていくッスよp(^^)q

近況報告でした(^^ゞ

じゃあね~(^ー^)ノ