ポケモンUSUM 近況報告

どうもルシです!

毎日ポケモンやっております!

はまり過ぎて自分が怖い(^_^;)

レーティングS12も約2週間が経過しました

S11でははじめて1700を越えることが出来ました!で?S12はどうなの?

今現在、9月21日で…


f:id:rusidx:20180921204733j:image

ジャスト1700!v( ̄Д ̄)v

まあ100戦あたりまで負けに負けを重ねて一時は1400をさ迷い迷走しまくりでしたorz

今はもうレートやってないリアフレの忠告やアドバイスなど(半分説教w)有難いお言葉でなんとかここまできました!

もう本当にその人には足向けて寝れませんね(笑)

今季はまだ随分期間ありますし1800台1900台を目標にしたいですね

構築等に関してはまだS12終わってませんしまだまだ弱い自分の構築を練ってからにしたいと思います(改善要素ありそうなですし何より興味ある人いなさそうか?w)

レーティングに関しては以上です

次はバトルツリーについての報告です

以前紹介したパーティーであれから少しずつ登っていたのですが…


f:id:rusidx:20180922011450j:image

とうとう負けましたorz

アクロマ…あの男許すまじ!!

100戦目にて叩き落とされましたorz

何回かアクロマは出てきてたので負けるなら多分アクロマだろうと思ってましたが予想通り…初手のメガメタグロスにボコボコにされました(T_T)

いずれ機会があればまた100連勝チャレンジしようと思います

負けはしましたが100戦目までアクロマ以外はあまり危険なことはなかった(運かもですがw)ことを考えると意外にいいメンバーかもしれないと思ってます

次登って行くのもメガボーマンダカプ・テテフカミツルギでいこうと思ってます!

調整等に関しては以前の記事を参考にしていただければと思います

 

こうやって時々は近況報告も織り交ぜようと思ってます!

じゃあね(^ー^)ノ