ポケモンUSUM ウチの相棒チラ見せ

こんにちはルシです!

今回は沢山育成したバンギラスの中の一部を紹介していこうと思います!

どれもメガストーン持ちでサブロムなんかで使ったりメインでも使ったりしてます


f:id:rusidx:20181003052906j:image

まずはいじっぱりのバンギラス

HPと攻撃に努力値を極振りしたやつですね

技はばかぢからとかあった方が良さそうな気がしますね(笑)



f:id:rusidx:20181003053158j:image

次は陽気バンギラス

最近ちょっとHPに努力値を振って使ってましたが…正直攻撃と素早さ極振りで良さそうだなと思いました(笑)

噛み砕くとストーンエッジ好き過ぎて技構成から外せない!

エッジ強すぎ!

地震は他の候補もありそうですね


f:id:rusidx:20181003053638j:image

ラストはわんぱくバンギラス

前のシーズンではそこそこ使ったかな?

剣の舞されてないミミッキュZなら耐えます

がんせきふうじからイカサマで処理も可能となかなか良かった!

なおいまいち使い方はまだわかっていない模様w

ステルスロックや挑発入れた方がいいかな?とも思ったりしてる(実はそういう技構成のも既に育成済というw)

 

どれもいいところ悪いところありますがそこはバンギラス愛でカバー!

エッジ外しは苦笑いしつつまあ仕方ないとあきらめましょう(笑)

エッジ外さない時のバンギラスはヤバい(^_^;)

弱点多いから使いづらい部分もありますがそれを補う高種族値は魅力的です!

他にも変態型とかもありますがわりとスタンダード?なものをチョイスしました

単体でもかなりの性能なので興味ある方はぜひ使ってみてね!

 

それでは今回はこの辺で

じゃあね~(^ー^)ノ