ポケモンUSUM バトルツリー

こんにちはルシです

今回はポケモンUSUMのバトルツリーについてです

どうです?50連勝出来ましたか?

なかなか運ゲー要素をせまられたりで難しいですよね💢

まあ色々なサイトだったりで50連勝パーティーとか出てますよね

あえてここでは自分で考えて(育成済み適当に選んだ)w登ったパーティーを紹介しようと思います!


f:id:rusidx:20180918183020j:image

陽気の努力値HP4攻撃252素早さ252ふった最速メガボーマンダです

おんがえし/じしん/竜の舞/みがわり

かちきやまけんき対策に初手には出さずあとから威嚇入れつつ展開したりしてます。みがわりはあくび等の対策しつつ竜の舞する為


f:id:rusidx:20180918183618j:image

臆病の努力値HP252防御192素早さ60ふったレートで使おうかなと思って使ってないこだわりメガネのカプ・テテフですw

サイコキネシス/サイコショック/ムーンフォース/めざめるパワー炎

初手出しでサイコキネシスで拘る感じで使ってました。場合によってはショックやムーンフォースでb

めざめるパワー炎はなくても良さそうなのでそこは自由枠ですね

強いです…かなりの勝ちをこのカプ・テテフだけでも拾ってますね

意地っ張り攻撃252メガバシャーモフレアドライブ耐えに調整してあるので少しくらいなら無茶な使い方しても大丈夫なイメージですね


f:id:rusidx:20180918190207j:image

陽気の努力値攻撃252防御60素早さ192とかいう謎調整のカミツルギ…何意識なのかさっぱり(笑)攻撃252素早さ252で良さそうかな…格闘Z持ちですね

リーフブレード/せいなるつるぎ/はたき落とす/剣の舞

ボーマンダやテテフで落としもらしたものを落としビーストブーストで攻撃上げて突っ込む感じですね

今のところ全く剣の舞を使ってないからスマートホーンとかに変えるとかもいいかもしれません。影分身や小さくなる多いし(-_-;)

 

とまあ、こんな感じですね

まだ負けてないので現在は…f:id:rusidx:20180918191337j:image
負けるまで続けて出来れば100連勝とかいければなとは思ってます!

マンタインサーフでBP稼ぎは出来ますが時間はかかるけど連勝すればこちらもそれなりに貯まります

50連勝の報酬でトレーナーパスにハンコを押して貰え戦闘音楽バトルレジェンド(個人的にかなり好き)とスタイル変更してくれるおじいさんからもえてるスタイルが手に入ります!

 

このQRパーティー公開してます!

(ボーマンダはおんがえしからやつあたりに変更してます)

まだ50連勝出来てない方はお試しあれ!!

じゃあね~(^ー^)ノ