本田翼さんコラボ動画で炎上に思うこと

こんにちはルシです!

今回は動画を見る側から思う本田翼さんと兄者弟者さんのコラボ動画炎上について少し書いてみようと思います!

ただの感想…日記であり独り言です(笑)

 

 

結論から言うと…あまりにもファン層が被っていなかった!これではないでしょうか?

兄者弟者さんと言えばゲーム実況では超大手です。であるにも関わらず『誰このおっさん』とかコメントされてました…私のように色んなゲーム実況動画を見る人なら弟者さん達を知らない人のが少ないくらいの大手です。

本田翼さんは芸能人でありCMドラマにも出ている有名人で多くの人が知ってます。しかしあくまで芸能人本田翼ファンが多くでありゲーム実況者としてのファンは少ない…そして女性芸能人であるということが問題なんでしょう。

自分の好きな女性が他の男と楽しく遊んでるのをよしとしないのは当然とも言えます。

同性間でのコラボや他のゲーム実況コラボでもそうですがやはりファン層はある程度被っていないとコメント欄は荒れる傾向な気はします。

そしてあのゲーム…私は本当に初見だったのですが何をやってるのかよくわからない…そういう人も多くそのイライラがさらにエスカレートさせたような気もします。

本当にコラボ動画って難しそうですね…

 

私は別にどちらもアンチではないので見る機会があればお二方とも見ます(笑)

これからも兄者弟者さんと本田翼さんには頑張って面白い動画を作っていただきたいものです!

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ