セブンイレブンの1/2日分の野菜ペペロンチーノ食べてみた!

こんにちは!

仕事前の腹ごしらえをセブンイレブンで購入した!

セブンイレブンの1/2日分の野菜ペペロンチーノ!


f:id:rusidx:20190123183313j:image

普段あんまり野菜食べてないからちょっときをつかって購入してみました!

パッと見ただけでもかなりの野菜w

キャベツ、人参、アスパラ、玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草、唐辛子といったところです。

ムシャムシャ……

うーん…まあ良くも悪くもない笑

野菜が多いせいかちょっと水っぽい感じはしますけど別に不味くはない…けど美味くてまた食べたいかと言われると…野菜が食べたい時にはいいかなと言ったところですね笑

味覚は人にもよりますし野菜好きでパスタ好きにはいいかもですね!

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ