ゴブリンスレイヤーが面白い!続編に期待!

こんにちは!

正月から体調を崩しアニメ見まくりましたw

そのなかで2018秋アニメのゴブリンスレイヤーこれが面白かった!

とりあえず第一期は全12話終了で円盤の売り上げ次第で二期の制作になるんですかね…ぜひ二期やって欲しいですね!

それなりの種類のモンスターは出てきますが基本は題名通りゴブリンスレイがほとんどです。

この手のアニメといえば主人公が超強いみたいなイメージがありましたが見始めると…わりとごく普通の強さの主人公…ですが経験や知識を使い討伐するというような内容です。

なお残虐やグロテスクなシーンも多い為これらが苦手な方にはオススメ出来ません。

話の節目に日常パートなどもあり見やすいかなと思います!

興味あるかたはぜひ一度見てもらいたいですね!

 

それではまた…じゃあね(^ー^)ノ