ツルハグループ期間限定のポテトチップスのりわさび味食べてみた!

どうもこんにちはルシです!

今回は出先で発見したこちらを…↓
f:id:rusidx:20181207172239j:image
食べてみました!

完全に期間限定に釣られてます(笑)

ギザギザ系のポテチですね!

バリバリボリボリ…

予想通りというかなんというかわさびの味がやはり強くちょっとピリッとしますね~ですがちゃんとのりの風味もありこれはなかなか…これはいいぞ!

正直、ビールとか欲しい(笑)

おやつっていうよりかはお酒のつまみって感じですね!

ツルハグループのお店で1袋96円あたり(自分が買った値段w)まあ100円あたりで売っているかと思います!

興味ある方はご賞味あれ!

 

ではまた…じゃあね(^ー^)ノ